2002年4月

クランクケースの割れ発生!


2002年6月

エンジンGet!  (2LRエンジン)

載せ換え敢行!

 しかし、長年、動いていなかった2LRエンジンは、調子が悪く、なんとスロットル全閉にもかかわらず、一気にレッドゾーンまで吹け上がると言う、奇妙な症状を発生!

 (これじゃ、恐くて乗れません!)

 その結果、折角Getしたエンジンは、あさっり焼き付き!

 


2002年9月 

ピストン、シリンダ、ヘッドを旧エンジン(37F)より移植!

ピカールで磨き、ピカピカに!

 

しかし、残念ながら症状は変わらず。

炎天下の中、麦わら帽子をかぶって作業したのに o(><)o  

 


2003年3月 

オルタネータをはずし、恐る恐るクラックシールを見ると........

見るも無惨に、ぼろぼろでした。

ここから、2次エアを吸い、一気に勝手にレッドゾーンまで行ってしまったようで。

 


2003年4月

クラックシール交換

半年振り(いや、それ以上)にアイドルが安定しました。

取りあえず、復活のきざしです。

 


2003年5月 

シフトチェンジの軸部のオイルシール交換

→オイル漏れ解消!

      

ナンバー取得!

ようやく復活!

 


inserted by FC2 system