2002年4月 クランクケースの割れ発生!
2002年6月 エンジンGet! (2LRエンジン) しかし、長年、動いていなかった2LRエンジンは、調子が悪く、なんとスロットル全閉にもかかわらず、一気にレッドゾーンまで吹け上がると言う、奇妙な症状を発生! (これじゃ、恐くて乗れません!) その結果、折角Getしたエンジンは、あさっり焼き付き!
2002年9月 ピストン、シリンダ、ヘッドを旧エンジン(37F)より移植! しかし、残念ながら症状は変わらず。 炎天下の中、麦わら帽子をかぶって作業したのに o(><)o
2003年3月 オルタネータをはずし、恐る恐るクラックシールを見ると........ 見るも無惨に、ぼろぼろでした。 ここから、2次エアを吸い、一気に勝手にレッドゾーンまで行ってしまったようで。
2003年4月 クラックシール交換
シフトチェンジの軸部のオイルシール交換
ようやく復活!
|