2012年 残暑 秋の気配

本当は。。

本当は、金曜の夜もしくは、土曜の早朝、キャップメンテをしたニンジャで!と思っていたのですが。。。

仕事の疲れで、どちらも撃沈。


西名栗林道

土曜日の午後、ちょいと時間が空いたので、人も来ない山の中なら、ストレス発散になるかな?とDTでGo!

世間は3連休のようで、関越も中央道も渋滞の表示。

うちから横に進む圏央道は、関係無し。(笑)

 

今回は、6月にタイムアップで断念した、西名栗林道へ再調査。

西名栗林道の入口

下界は、まだまだ35℃という猛暑ですが、山の中は、ひんやり。

しかも、雑草も、すすきが生い茂り秋を感じさせますね〜。

結構すすきが!

 

さて、前回、結構えぐれていた路面は、多少埋まった?ような気が。

6月よりは路面状態良好

で、進むと、前回断念したアトラクションが!

6月は、時間切れでここでUターン

 

今回は、なんなくクリア。

 

そのまま進むと、「この先行き止まり」の看板が。

確かに、3年前調査にきたときは、工事中行き止まり。

じゃあ、今回は、どれぐらいできたか見てみようと。

従来よりは、かなり工事が進んでいるようで、どんどんすすめる!

しかも、フラットダート!!

途中で、左に折れるところが、これからのお楽しみ道??

この先は、これからのお楽しみ

 

お楽しみ道を横目に、どんどん進むと、あれ?え?いつの間にか、下りに。。。

下りになり、深い森の中

深い森の中を進むと、ついに舗装になり、民家が!

写真を撮っておかないと、次、入口がわからん!

 

結局、反対側から来ている林道とつながっているようでした!

西名栗林道:約10km 結構楽しめました!!

 

次回は、もうちょっと調査してみよ!っと。


エピローグ

下界は、35℃。

山の中は、確実に秋がきている気配は感じました。

熊が出没する前に、また遊びに行きたいですね〜。

 

ニンジャは、もう少し涼しくならないと。。。

今は、早朝か、夜じゃないと気持ち良く走れないし。。。

 

★自作チェーンスライダは、きっちり仕事してました!!

 

走行距離:140km程度。

inserted by FC2 system