2010年 秋 朝練!(林道)

大名栗林道 へGo!

GWに大名栗林道へ行こうと思ったが、エンジン始動せず。

原因は、CDIの故障。

紆余曲折を経て、夏に復活!

タンクの色もちょっぴり化粧直ししてリフレッシュしたDT。

 

まとまった時間は取れないが、朝ちょっぴりなら、ストレス発散できるだろうと、いつもの林道へGo!


真偽確認

塩尻支局長の情報だと、「いんちきETC」は、最近ゲートがあかないと!

真偽を確かめるべく、圏央道へGo!

(本当は、時間短縮)

一気に、高速を駆け抜け、高速の出口は。。。。。

問題なく通れました。

 

で、一路山へ。

 

いよいよ林道!

ついた林道の入り口は。。。。。

ぎょえ〜通行止め

 

でも、なぜかIN! (笑)

IN !

 

7時前に林道へ入り、貸し切り状態!!

1年振りの林道は、なまった体にはきつかった。。。。

 

何度か、コケそうになり、ちょっぴり焦りました(苦笑)

 

陽の光が眩しい

 

ブルータンクは、自己満足

 

エンジンを切ると静寂さが

20km走って、第一ステージは、終了。

で、出口は、この通り。

端っこがあいてますよ!

 

第二ステージは、5kmほど走って、おしまい。

(まだつながっていないため、ここまで)

 2009年は、この先、ちょいまで行けたのに

 

行き止まりから、振り返って下界を見てみると、遥か遠くに東京のビルが!!

蜃気楼のように東京のビル郡が!

 

戻った時間は?

ストレス発散したので、あとは一気に帰還!!

高速は、世の中3連休のため、関越は渋滞。

自分は、圏央道しか使わないので、スイスイと。

で、再び、緊張のETC出口。

なんの問題もなく、ゲートオープン!

 

家には、9:15には帰り着きました!!

 


エピローグ

次は、ニンジャで朝練するか?

ってその前に、タイヤ換えないと。。。。

 

 

走行距離:140km程度。

inserted by FC2 system