2007 年 秋 紅葉

 ライムニンジャだったら、紅葉が映えたか!

プロローグ

お手軽な遊び場所は無いかな〜とツーリングマップと睨めっこ。

そういえば、榛名山て近いけど、単車でいったことなかったな〜ってことで、革ジャン着てGo!


偽 北海道

関越を渋川伊香保で降りて、伊香保温泉を横目に、ワインディングを上っていくと、そこは「北海道?」ってな位まっすぐな道が!

偽 北海道のストレート(笑)

このストレートをネズミ捕りに注意しながら抜けると、いきなり榛名湖とお山が!

静かな湖には釣り人が

湖畔周遊道路をゆっくりと流し、ところどころ紅葉している「もみじ」をみて。

ひっそりとした湖畔

本当はゆっくりと伊香保温泉を楽しみたかったけど、残念ながら所用が有り、早々に帰路に。

途中、山の中に「ラブホ街」があり、びっくりしながら山を下って、後は高速で、バビューンと。


エピローグ

今度は、ゆっくりと温泉に浸かろうっと!

☆榛名山のワインディングは、面白いけど、バスがつかえると、どうにもなりませんです。

inserted by FC2 system