2006 年 秋 露天風呂貸しきり?

プロローグ

最近、東北道方面のツ〜ばかりなんで、たまには、関越方面に行ってみよう!ってことで、名湯を目指してGo!


目が....

ニンジャで高速走行するのは、久々。

で、関越の本線に合流するや否や、「目がついていかない!」

身体の慣らしをする間もなく、一番右のレーンへ。

後は、前車にあわせて、ON THE RAIL。

関越から上信越へ入って、少々行き、碓氷BPへと。

碓氷BPを駆け上がって、軽井沢を抜け、更に上って開けたところで、浅間山をバックに、休憩。

 

浅間山

その後、空いてるロードを一気に駆け抜け、「道の駅 草津?」でトイレタイム。

道の駅

この後、せっかくだから渋峠を目指そうと山へ上りかけるが、車の多さに閉口して、Uターンし、西の河原の露天風呂へ。

散々、風呂で伸びた後は、脇目もふらず、一気に帰路へ。

草津 湯畑

 


エピローグ

気がつけば、飲まず喰わずで、走り回ってました。

当然、家に帰って、ビール飲んだらバタンキュ〜でした。(爆笑)

inserted by FC2 system